プロフィール

LGC商会

Author:LGC商会
Notos セビリア3番商館
Los_Granes_Capitanes商会

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

著作権とか

●このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.



冒険家ですyo

オコタに入ると眠たくなるので最近は電源を入れずに入ってます。。。

さてまぁ、似非冒険家の名前を払拭すべく発見報告会をさせてモラいますよ!

112108 000533

まぁ、、ss撮り忘れたのでこれだけなんですが。。。

そんなこんなでこんなことに
112608 230300


まだまだ春蔵の冒険はtsuduku!

裏の裏は表??

春蔵は冒険家です。
決して料理人ではありません。

でもいつも料理に溢れて溺れそうになっているのは、
料理が好きだからぁぁっぁああああああ~~

続きを読む »

ハロウィン♪

アイテム枠を空けるためにカリブで地図消化してからハロウィンイベントに参加してる奴がいたんですよ~。
なぁぁあ~にぃぃぃぃぃいい~~!!
やっちまったなぁ!!

続きを読む »

な~つがす~ぎ~ かぜあ~ざみ~

皆様からいただいた家畜を屠っていた春蔵ですが、晴れて調理R15と相成りました!!
交易商人から足を洗うべく、最後に切り落としたのは小指・・・


続きを読む »

外はどしゃ降り。。。

地理クエを頑張ってたけど、名声縛りで完結できなかった春蔵です♪

そんなわけで最近は香料商になって調理をやってます。
地中海をメインに活動してると変なオヂサンによく会いますね。
竜涎香が55%だったので叫んでみたら、仮面のオヂサンが颯爽と登場。
40個以上買えてしまいました。。。
カサブランカでの遭遇


あと、モラ織りの人にナンパされて、稲ワラとイカリングで作った服を試着しました。
セビコレ2008


調理師クエも達成しレシピも2個GETしたから、ガンガン料理するぞ!!

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


