プロフィール

LGC商会

Author:LGC商会
Notos セビリア3番商館
Los_Granes_Capitanes商会

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

著作権とか

●このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.



相変わらず

大航海時代Onlineネタじゃなくてすんません。

カッセルです。

そろそろ待降節用アルバが壊れそうです。



さて、今回は我らが商会の南瓜様のところで紹介されてた血液型ゲノムをやってみた。

紹介されてた南瓜様はどMだということでしたが、普段知的でダンディな俺はどうだったのでしょうか!



ということで、結果。






ケチで礼儀者B型

礼を重んじます。よい人です。


忠義度:    ★★★☆☆
マイペース度: ★★☆☆☆
お調子者度:  ★★★☆☆
裏蕪:     ★★☆☆☆




性 格


相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。金銭的にしっかりしています。財布の紐は固いですね。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。なかなか他人に理解され難い人で、あなたのことを好意的に理解してくれる相手は貴重な存在でしょう。平気で他人を利用してしまうところがあります。


仕 事


あなたは社交性がありません。押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。気分次第でたまに優しいときがあります。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。自己中心的です。


恋 愛


臨機応変に相手の女性に合わせて行動します。熱しやすく冷めやすいところがあります。ついつい素直になれないところがあります。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。なんだかんだ下心がむき出しです。


http://blood-genome.com/d/102008/10410/104535433727/




(´・ω・`)・・・

最初に血液型入れるんだけどね、違ってる血液型が出てるのはなぜだろう?

社交性はご指摘のとおりです、他人に合わせるのテラメンドクセ( ´△`)





テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

<< 相場情報 | ホーム | 9月28日は >>


コメント

おにくさんの診断結果

気分屋B型

言ってることがコロコロ変わります。
正義感: ★★★☆☆
欲望: ★★☆☆☆
社会: ★★★☆☆
好奇心: ★★★☆☆

続きはWebで!
http://blood-genome.com/d/102008/1058/10551354371/

りくえるさんの診断結果

天然B型

全く行動が読めません。
真剣度: ★★☆☆☆
天然度: ★★★☆☆
適当度: ★★☆☆☆
きまぐれ度: ★★★☆☆

(;・∀・)アッーーー
http://blood-genome.com/d/102008/101110/101140219966/

よくしゃべるO型
一度話しだすと止まりません。神経質度: ★★★☆☆
自分好き: ★★★☆☆
八方美人: ★★★☆☆
気分屋度: ★★☆☆☆


( ´△`)
http://blood-genome.com/d/102008/101116/1011534927506/

よくしゃべるO型
一度話しだすと止まりません。神経質度: ★★★☆☆
自分好き: ★★☆☆☆
八方美人: ★★★☆☆
気分屋度: ★★☆☆☆

んー(=ω=;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


