プロフィール

LGC商会

Author:LGC商会
Notos セビリア3番商館
Los_Granes_Capitanes商会

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

著作権とか

●このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.



腹を切って死ぬべき

           【鰻】又吉選挙ポスター風味【切腹】






昨日の商会チャットでの一コマ。
深夜のため編集人が就寝した後、颯爽と登場した鰻氏。





鰻 >(o´・ω・`o)ノ
天使>こんばんは^^
お肉>ばんばん
鰻 >Σ(´□` )ししょーーーー!
天使>にゃ@@
鰻 >お久しぶりであります!
天使>おひさ^^
お肉>うな様さてはOFF会の事を嫁に打ち明けてシバかれてたな
鰻 >(o´・ω・`o)ん?つか今日な
鰻 >昨日か
鰻 >結婚記念日だったらしくてな、そんな日にチャットやってみねー?
鰻 >ってのは結構痛かったらしいよ?
お肉>wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
鰻 >(o´・ω・`o)ってことで当然今日きませんでしたww
お肉>ザンネン
鰻 >(o´・ω・`o)明日再挑戦!
お肉>てかそんな記念日忘れてちゃだめじゃまいかwww
鰻 >(o´・ω・`o)ウッ
天使>即破門
鰻 >今日9月10日だよ?
鰻 >(o´・ω・`o)は?だから?
鰻 >(o´・ω・`o)・・・・・!!
お肉>ヒドスwwwwwwww
鰻 >(o´・ω・`o)おぼえてたよ?
鰻 >絶対ウソだね!
鰻 >(o´・ω・`o)あ、わかった?
鰻 >って感じでございました
お肉>これはもう嫁にうな重特上ご馳走せねば許されまい
鰻 >(o´・ω・`o)トドメはやっぱり今まで酔って寝てたことでしょうか?
天使>腹を切って詫びなさい
鰻 >ただいま→風呂→ご飯→寝る→起きてDOL(現在)
天使>蒲焼蒲焼
M様>フォローする時間が抜けてますよ?
レ氏>それは正直ヒドイwww
鰻 >(o´・ω・`o)これが今日の私の生活である
お肉>商チャでフルボッコにされるウナ様wwww
鰻 >(o´・ω・`o)スイマセン
鰻 >(o´・ω・`o)ここでカッセル様がいないのが唯一の救いである
お肉>明日の朝ログ読んで蒸し返してくれるヨ
鰻様>Σ(´□` )


※編集注:本人のプライバシーの都合上、キャラ名は伏せてあります。





うん、蒸し返したりしないけどネタにしておいた。



(合掌)




テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

<< 9/13 LGC商会OFFレポート | ホーム | スタンダップ >>


コメント

なんというwwwww

↑みたいな張り紙イッパイ張られた家をどっかでか見たな
なさか…!?

元ネタは・・・

ご存知の方も多い、『又吉イエス』ですw
ご存じない方はググってみるとその凄さが分かります。

なお、あの画像は仕事中にエクセルで作ったのは内緒だ(/ω\)

いやいや、信じられませんね!

うちの家庭を見習ってほしいものであります。

(^-人-^)なんだかんだで、きっとLoveLoveなんですヨ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


