プロフィール

LGC商会

Author:LGC商会
Notos セビリア3番商館
Los_Granes_Capitanes商会

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

著作権とか

●このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.



強気で行こうぜ?

やぁ、よくきてくれた。
貴方の心の古傷にそっと醤油を垂らす、俺の名はカッセル。


とりあえず、まぁ、そこに座りたまえ。


では、早速だが今日はカードゲームをしようじゃないか。


何、そう怯えなくてもいい、ただのポーカーだ。


そう、絶望ポーカーという名のな・・・


ちょっとアレな名前だが恐れずやってもらいたい。


そう難しく考えなくていい。


ただ軽い質問に答えた上で、配られたカードを取捨選択し、交換するだけだ。


だがな、交換するチャンスは1度きりだ。


どんな結果が待ってるか、それはカードの神のみぞ知る・・・



健闘を祈る!





続きは自分でやってから見るように!





ということで、俺の結果をペタペタと・・・





【絶望ポーカー恋愛編】

今ここに、恋愛人生を賭けて絶望ポーカーに挑む者がいる。

その男、アルベルト・カッセル。ただならぬ空気をかもしだしたこの男は、今から始まるポーカーに命さえ賭けているようであった。その緊迫感ゆえに、彼は会場中の注目を集めていた。彼は真剣な面持ちで最初のカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│結│妥│強│強│刺│
│婚│協│情│情│激│
└─┘─┘─┘─┘─┘

カードを開くと、まさにそこはカオスだった。どう解釈すればいいのか。煩悩に満たされたカードたちは、まさにアルベルト・カッセルの中途半端な人間くささを表してもいた。「小市民か」と吐き捨てて、会場から早々に去るギャラリーさえいた。

アルベルト・カッセルは「結婚」「妥協」「刺激」を捨てた。

捨てたカード、残したカードには、彼の気持ちがよく表れていた。

彼はためらわずに新しいカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│孤│孤│妥│強│強│
│独│独│協│情│情│
└─┘─┘─┘─┘─┘

「孤独」と「強情」によるオールネガティブツーペア…

特に「強情」を残しつつ「孤独」を引いたあたりに、よくアルベルト・カッセルの人柄が表れていた…。

人はアルベルト・カッセルをこう呼ぶ。「妥協に囚われた男」と。
────────
【技名】
「孤独」と「強情」によるオールネガティブツーペア
【スコア】
-176点
────────
◆この結果URL
http://poker.hanihoh.com/r/?k=08080530jh4898180eb962f&th=11001EE
◆絶望ポーカー
http://poker.hanihoh.com





俺の人生、マイナススコア~(;つД`)


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

<< 8月納品生産会 | ホーム | DOL公式サイトの小ネタ >>


コメント

(´Д`)南瓜の人っぽく(中の人ではない)したら素敵だったので…

絶望ポーカー恋愛編】

今ここに、恋愛人生を賭けて絶望ポーカーに挑む者がいる。

その男、南瓜。すでにいくつもの修羅場をくぐってきたこの男は、すでにオーラだけで会場を呑み込んでいた。その緊迫感ゆえに、彼は会場中の注目を集めていた。彼は堂々と最初のカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│性│友│金│金│金│
│欲│情│欲│欲│欲│
└─┘─┘─┘─┘─┘

カードを開くと、会場からは失笑が漏れた。この重大な局面で引いたカードは、あまりに陳腐で中途半端だったからである。全体的にはやや殺伐としていて寒いカードだ。「小市民か」と吐き捨てて、会場から早々に去るギャラリーさえいた。

南瓜は「性欲」「友情」を捨てた。

捨てたカード、残したカードには、彼の気持ちがよく表れていた。

彼は勢いよく次のカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│金│金│金│我│我│
│欲│欲│欲│慢│慢│
└─┘─┘─┘─┘─┘

「金欲」と「我慢」によるオールネガティブフルハウス…

特に「金欲」を残しつつ「我慢」を引いたあたりに、よく南瓜の人柄が表れていた…。

人は南瓜をこう呼ぶ。「恋に呪われた男」と。
────────
【技名】
「金欲」と「我慢」によるオールネガティブフルハウス
【スコア】
-229点
────────
◆この結果URL
http://poker.hanihoh.com/r/?k=080805111n48985a093a020&th=11000EE
◆絶望ポーカー
http://poker.hanihoh.com

(´Д`)役有り!

【絶望ポーカー恋愛編】

今ここに、恋愛人生を賭けて絶望ポーカーに挑む者がいる。

その男、Stratus。すでにいくつもの修羅場をくぐってきたこの男は、すでにオーラだけで会場を呑み込んでいた。その緊迫感ゆえに、彼は会場中の注目を集めていた。彼は堂々と最初のカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│愛│愛│結│結│平│
│情│情│婚│婚│和│
└─┘─┘─┘─┘─┘

カードを開くと、会場からはクスクスという笑いが起きた。オールポジティブ。幸せ者なんだろう。しかし「ヌルいやつ」「馬鹿っぽい」そういう反応も少なくなかった。それはいわゆる「やっかみ」かもしれない。

Stratusは「平和」を捨てた。

彼は今の自分におおよそ満足的ではあった。しかし、どうしても「平和」だけは捨てたかったのだろう。

彼はためらわずに新しいカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│愛│愛│結│結│嫉│
│情│情│婚│婚│妬│
└─┘─┘─┘─┘─┘

「愛情」と「結婚」によるツーペア…

特に「愛情」を残しつつ「嫉妬」を引いたあたりに、よくStratusの人柄が表れていた…。

人はStratusをこう呼ぶ。「激ポジティブの男」と。
────────
【技名】
幸運スタートからの「愛情」と「結婚」によるツーペア
【スコア】
141点
────────
◆この結果URL
http://poker.hanihoh.com/r/?k=080806mmlk489878f0e0fa9&th=00001EE
◆絶望ポーカー
http://poker.hanihoh.com


ポジティヴ!

自分に素直に生きよう!

【絶望ポーカー恋愛編】

今ここに、恋愛人生を賭けて絶望ポーカーに挑む者がいる。

その女、紅葉うちは。ただならぬ空気をかもしだしたこの女性は、今から始まるポーカーに命さえ賭けているようであった。その緊迫感ゆえなのか、会場中が彼女の挙動を見守っていた。彼女は真剣な面持ちで最初のカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│愛│愛│愛│友│純│
│情│情│情│情│粋│
└─┘─┘─┘─┘─┘

カードを開くと、会場からはクスクスという笑いが起きた。オールポジティブ。幸せ者なんだろう。しかし「ヌルいやつ」「馬鹿っぽい」そういう反応も少なくなかった。それはいわゆる「やっかみ」かもしれない。

紅葉うちはは「愛情×3」「友情」を捨てた。

残したカードは「純粋」のみ。紅葉うちはは、そこまでして「純粋」にこだわっているのだ。

彼女は意を決して新しいカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│愛│愛│結│結│純│
│情│情│婚│婚│粋│
└─┘─┘─┘─┘─┘

「愛情」と「結婚」によるオールポジティブツーペア…

「愛情」を捨てたものの、またそれが戻ってきたあたりに紅葉うちはの人柄がよく表れていた…。

人は紅葉うちはをこう呼ぶ。「愛情に囚われた女」と。
────────
【技名】
幸運スタート&無茶斬り、そして「愛情」と「結婚」によるオールポジティブツーペア
【スコア】
336点
────────
◆この結果URL
http://poker.hanihoh.com/r/?k=080806flt848992a9a29fd5&th=11110EE
◆絶望ポーカー
http://poker.hanihoh.com

【絶望ポーカー恋愛編】

今ここに、恋愛人生を賭けて絶望ポーカーに挑む者がいる。

その男、おにく。ただならぬ空気をかもしだしたこの青年は、今から始まるポーカーに命さえ賭けているようであった。その緊迫感ゆえに、彼は会場中の注目を集めていた。彼は力強く最初のカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│性│性│結│友│未│
│欲│欲│婚│情│練│
└─┘─┘─┘─┘─┘

カードを開くと、会場からは失笑が漏れた。この重大な局面で引いたカードは、あまりに陳腐で中途半端だったからである。全体的にはややヌルい。面白味の無さを見限って、早々に会場から去るギャラリーさえいた。

おにくは「結婚」「友情」を捨てた。

彼は、まるで今ある幸せを捨て去るかのような、冒険的な人生を選んだ。それはおよそ人生のセオリーに反する生き方であった。

彼は意を決して新しいカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│性│性│未│未│未│
│欲│欲│練│練│練│
└─┘─┘─┘─┘─┘

「未練」と「性欲」によるフルハウス…

中でも見所は「結婚」を捨てて「未練」がやってきた部分であろう。それがおにくにはお似合いであった…。

人はおにくをこう呼ぶ。「悩めるフルハウス」と。
────────
【技名】
「未練」と「性欲」によるフルハウス
【スコア】
-156点
────────
◆この結果URL
http://poker.hanihoh.com/r/?k=0808066tqd48997627a3789&th=00110EE
◆絶望ポーカー
http://poker.hanihoh.com

悩ましいwwwwwwww

【絶望ポーカー恋愛編】

今ここに、恋愛人生を賭けて絶望ポーカーに挑む者がいる。

その女、モニカ・ガブリエル。ただならぬ空気をかもしだしたこの女性は、今から始まるポーカーに命さえ賭けているようであった。その緊迫感ゆえなのか、会場中が彼女の挙動を見守っていた。彼女は真剣な面持ちで最初のカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│嫉│我│我│依│依│
│妬│慢│慢│存│存│
└─┘─┘─┘─┘─┘

カードを開くと、会場には寒風が吹き荒れた。オールネガティブカードである。勝手に泣いているギャラリーもいた。しかし、モニカ・ガブリエルは「逆境スタートほど面白い」と、不気味に笑っていた。

モニカ・ガブリエルは全てのカードを捨てた。

それはモニカ・ガブリエルの変身願望を表していたのかもしれない。

彼女はためらわずに新しいカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│我│我│我│浮│浮│
│慢│慢│慢│気│気│
└─┘─┘─┘─┘─┘

「我慢」と「浮気」によるオールネガティブフルハウス…

「我慢」を捨てたものの、またそれが戻ってきたあたりにモニカ・ガブリエルの人柄がよく表れていた…。

人はモニカ・ガブリエルをこう呼ぶ。「我慢に囚われた女」と。
────────
【技名】
逆境スタート&裸人生、そして「我慢」と「浮気」によるオールネガティブフルハウス
【スコア】
-343点
────────
◆この結果URL
http://poker.hanihoh.com/r/?k=0808060o5f48999109eebba&th=11111EE
◆絶望ポーカー
http://poker.hanihoh.com


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


