プロフィール

LGC商会

Author:LGC商会
Notos セビリア3番商館
Los_Granes_Capitanes商会

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

著作権とか

●このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

スポンサーサイト


チョップド・ウィンナー(2)

まさか例のアレのレポートが初Blogなんて貴重な体験です。

キスティことウナギです。あれ?逆か?

カッセル様と若干かぶるところもありますが一応その後です。

07-引きこもり宣言


こんな発言にもちゃんと裏では理由があったと予想されます。

では、どんなことがあったか、私のlogをアサってみましょう。

++++
敵船○ルトバイエルンを撃沈しました!
○ルトバイエルンに大打撃を与えました!
○ルトバイエルンの船が航行不能になりました!
○ルトバイエルンを撃破しました!賞金29860㌦を獲得!
○ルトバイエルンに勝利しました!
○ルトバイエルン>お前らぜってぇっぇえええころっすうぅっぅうううううううう
++++

こんなことがあったからだと思われます。

(o´・ω・`o)誰がやっちゃったかは、皆さんの想像にお任せします☆

例のアレ>つーか、お前ら今おれ襲ってきたやつ全員メモっつかルーズリーフに書くかんね!!
   ・
   ・
   ・(中略)
   ・
   ・
偽装肉様>外へ出るんだアルトさん、俺と一緒にリガで静かに暮らそう!
例のアレ>お前メモだよw

しっかり偽装肉様はメモられてましたwww

そこで皆でアレを説得すること30分以上。


ついに重い腰を上げ、皆に言われるがままカナリア沖へ・・・。

カサブランカ→ラスパルマス→アルギン→カーボヴェルデ(周辺)→アルギン

5人で動いてるのに 例のアレ1人と他4人艦隊で動いていたところ。

ネーデルランドの軍人さんと思われる方が4人もアルギン封鎖状態にwwwww

そこでやさしい某Eさんと自称国産鰻は
某Eさん>襲った場合は、お金の返却だけはしてあげてくださいw
自称国産鰻>でも襲ってあげてください!

しっかり対応してました。

そこでの様子はこちら
アルギン前にて

もうフルボッコ状態ww

そろそろ皆疲れてきたので撤収ということで危険海域を出ようとしてる時新たなPKKが!
ついに襲撃


(;´△`)我慢しきれなかったんですね、わかります。


※真実※(あまり見ることはおすすめしません。)
偽装肉様はやさしいのでアレの前に立ちふさがるであろう、NPCの排除をしていました。

そんなとき、こんな偶然が起こったんですね。

前方に2艦隊のNPCが!先導していた偽装肉様は親切に片方に攻撃をしかけました。
そんな横を優雅に通過しようとしたアレ!ですが、もう1方の艦隊に襲撃されました。

その間とても近く、はたからみてた自称国産鰻も一瞬

ああ、ついに偽装肉様もやっちゃったかwwwww

なんて思ってしまいました・・・が!

真実

真実はこんな感じでしたww


この後、カサブランカに寄港しツアー?終了の運びとなりましたとさ♪


(o´・ω・`o)ノシおしまぃ



<< 【今月の】のうひん速報【なんたるや】 | ホーム | チョップド・ウィンナー >>


コメント

おもすれ~(www

イスパの名物男ですね・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


