プロフィール

LGC商会

Author:LGC商会
Notos セビリア3番商館
Los_Granes_Capitanes商会

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

著作権とか

●このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東南アジアで

風のふくまま気の向くまま、スナフキンに導かれ、ムーミン一家は東南アジアにいます。
ムーミン谷(セビリア)は、もう冬なのでしょうか。

*スナフキンは冬になると、ムーミン谷から温かい地方へ旅に出る習性があります。


やっと着いた所は、もはや異国情緒あふれる景色!
そんな所で、出会ったんです。
ジャカルタの師


仮面の端から見える素顔。
こんな暑い地方で、仮面をつけているのは相当大変かと思いますが、
暑さにも負けず、ただただ橋げたを遠く見つめる姿には、感じ入るものがありました。
何を思って、誰の来航を待っていらっしゃるのでしょうか。


楽しくのんびりなムーミン一家ができることは、今日は仮面の方を囲んでログオフすることくらいです。
明日、ログインした時、このままだったらどうしましょう。
ドキドキします。


<< チョップド・ウィンナー | ホーム | 何だか恐ろしい事に >>


コメント

(´Д`;;うーん 我輩も一度会って見たい素敵な方が写っている こんな御仁はそうそういない いったい誰なんだ! 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。