プロフィール

LGC商会

Author:LGC商会
Notos セビリア3番商館
Los_Granes_Capitanes商会

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

著作権とか

●このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.



納品イベント

今月の納品物はププランツリーです
15日の夜には、沢山の人の支援により粗方完了いたしました
ププランツリーに必要なのは
・小麦粉(セビで小麦から加工)
・木の実(PFから)
・ジャム(バレンシアから)
・蜂蜜(マルセイユから)
・植物油(ナント南で採集)

ということで、大きく
・ジャム・蜂蜜調達組み
・植物油採集組み
に分かれて、調達を開始

翔怪鳥である私は、ログイン時インドからの帰還中でケープ沖だったのですが
なんとかセビに戻って、ナントへ移動しました
私が到着した時には、他にも数人先乗りで採集を開始しており
最終的には5人で油を採集していたことに・・・

041508 223233


納品作成祭り終了時間は1時前
まぁかなり各人の時間と労力を費やしながら、
27人納品済み・500以上のププランツリーの在庫を持ち終了となりました

041608 004221


お祭りに参加した方、特に調理人はお疲れ様でした!
納品自体は毎月ありますので、またよろしく!


<< 未曽有の・・・ | ホーム | 初投稿♪ >>


コメント

(´Д`;;もう済ンデレラ! 我輩の活躍の機会は何処にやある 
着た 見た 貰った さて納品…orz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


