プロフィール

LGC商会

Author:LGC商会
Notos セビリア3番商館
Los_Granes_Capitanes商会

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

著作権とか

●このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.



コンペなど

konpe.gif

無事inに成功して防衛
結果見れば貢献565でいけたっぽいけど安全策でいった。
特典諸経費補助・納品はマグステ

以下会員募集案 規定(案)

いつの間にかぱにゃ限定じゃ無くなってるし、人数もいい感じにやばいのでその辺の修正

入会規定

・魂がイスパ贔屓

 (いつの間にか他国いるし国籍がイスパ・亡命予定縛りの終了)
  本国にてイスパ寄りの活動するなら他国2ndでも可
  ただし英国弄りネタは鉄板なのでイング人は要覚悟


商会大方針

1.国益重視

 LGC式「俺が国益だ」適用。悪意を持ってイスパに被害を与えることのみ禁止
≒イスパの為になると「思って」いるなら何してもOK
 一連の活動において方針説明して協力を求めてよい。
 会員は自分が乗り気なプランにだけ自由意思で参加することとする

小方針

1.育成について
 南蛮品提供等過度の支援は求められてもしない。情報等も聞かれないなら押しつけない。
 この条項は初心者の楽しみをオミットしないという趣旨であり、いち早いリハビリを求める復帰廃人や他鯖廃人には適用されない

1.日常について
 放任。基本皆好き勝手にプレイしている。
 月イチの納品のみ義務。対象物は難易度によっては配布。
 何かやりたいなら発案しないと何も起きないので、商会で一緒に遊ぼうとかいう考えの人には不向き
 
1.商会チャットについて
 基本おっさんと精神がおっさんしかいないので、だいたいそういう話。
 弄り弄られレベルが体感最強クラスなので耐性の無い人やマジギレする人はNG
 野球の話とかよく出るけど、聖域石川とかショフト鳥谷とか言われても決してマジギレせずいることが肝要
 いらっとしたらそっと目をそらして翌日次の話題に参加するくらいの度量が必要。
 年齢・性別・ゲームレベル等による区別なし、若手が長老に余裕でタメ口
 でも多分互いに敬意はあるよ。  多分な



的な叩き台、
どうせウチに合わない人は定着しないので最初から弾く感じでどう?

<< UPでーと | ホーム | 会議は踊る >>


コメント

>野球の話とかよく出るけど、聖域石川とかショフト鳥>谷とか言われても決してマジギレせずいることが肝要
>いらっとしたらそっと目をそらして翌日次の話題に参>加するくらいの度量が必要

なんか横浜の事で怒らせてしまったのかなw
ごめんなさいwww

叩き台。自分的にはばっちりです

あんなのじゃ私は全然~
今年は選手会長だしな・・・

ネガハマ民は自虐して楽しみます

新システム「商会公募」に新人Aさんがエントリーしたら、公募している全ての商会のどっかにランダムで割り振られるらしいね
仮にうちに来たとして、商チャで耐性付くかでどうせ選考OKでしょ

追記:紙1枚拾ったのでまた渡します

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


