プロフィール

LGC商会

Author:LGC商会
Notos セビリア3番商館
Los_Granes_Capitanes商会

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

著作権とか

●このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

スポンサーサイト


バウムクーヘン

はい、こんばんは。
サッサリ村村長のカッセルです。


一部の人と商会チャットで話題になったあの店に昨日逝って来ました。

※せっかく撮った写真をLOSTしてしまったので画像なしです、すみません



場所はJR錦糸町駅北口から徒歩10分くらい。
詳細は乳糖製菓さんのサイトに地図が出てますので、そちらをご確認ください。
錦糸町公園沿いを歩いていけばまず迷わないと思います。


俺は新宿出張の帰りだったので客足は全くなく、ほぼ真っ暗な店頭に無人販売のようにバウムクーヘンが置かれていました。
種類ももう300円の訳ありバームクーヘンしかない・・・
時間が時間だけに仕方ありませんが^^;


続きで訳ありバウムクーヘン(バニラ)をご紹介します。
正直でかいです。





暗がりの中買ったので余り大きさを意識しなかったのですが、明るいところで見るとやっぱりでかいですw
商会チャットで直径10cm×高さ10cmと簡単に紹介しましたが、実際はもうチョット小さいですね。





まぁ、大きさに圧倒されます。




昨日は別途夕飯を食べてしまったので、今日食べてみたわけです。
感想としては

 おいしいけど量が多い

デザートとかおやつとかそんなレベルじゃない気がするのは俺だけでしょうか?w
コレだけで十分お腹いっぱいになりましたよ。

甘い香りにしっとりとした食感、300円ならお得ですねw
お近くの方は行ってみるといいかもしれません。
ただ、平日昼間とかは混んでるらしいですww


とりあえずそんなところでした!
よく分からんぞ、コラーとか言う人は自分で見てきて下さいw

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

<< 交易Mapがおかしくなった? | ホーム | 真夜中の決闘 >>


コメント

その話を聞いてから、やたらバームクーヘンが食べたいです。
東京に行くことがあれば、食べてみよう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


