プロフィール

LGC商会

Author:LGC商会
Notos セビリア3番商館
Los_Granes_Capitanes商会

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

著作権とか

●このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.



陽だまり


 (´・ω・`)ノ Yo、カッセルだ。

 (´・ω・`) 皆の衆は日々元気に飲んだくれてるかね?

 (´・ω・`) 俺は相変わらずだ。

 (´・ω・`) そんな俺から今日は村下閣下の名曲をご紹介だ。


 


 (´・ω・`) うん、陽だまり。

 (´・ω・`) めぞん一刻のOPと言えばコレ!という人も多いだろう。

 (´・ω・`) 閣下は既にお亡くなりになられている。残念である。


そんな訳で続きでは『めぞん一刻といえば』というモノをやってみた。

誰一人幸せになれないんだが、まぁ、それはそれで。





とある夜のセビリアにこだまする漢の叫び

 01_告白

 (´・ω・`) うん、名シーンの再現だな。


 02_実際

酒に酔った五代青年が絶叫するという、俺なら恥ずかしくて国外逃亡を企図するレベルのシーン。
でも、酒に酔うと何でも出来る。
アルコールの力は偉大なのである。

秘めた想いを伝えるのに有効ですね!
伝えた結果は保証しないが。

 (´・ω・`) そんな教訓が混じったお話でした。









【あとがき】

紅葉様から『LGC Blog更新しろ』と命令が出たのでやった。
正直ネタが無かったから無理やり作った。
反省はしていない。(キリッ



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

<< 大学 | ホーム | とある・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


