プロフィール

LGC商会

Author:LGC商会
Notos セビリア3番商館
Los_Granes_Capitanes商会

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

著作権とか

●このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.



とある・・・

img2.png


以下レイシストのみ閲覧許可 ・行きの航空機の中でコーヒーサービスかと思ったらコチジャンソースサービス
・大気中にカプサイシンを含むので風が赤い、いわゆる黄砂である
・初日の夕食、高級らしい飲食店で宮廷料理()。前菜が20皿でて凄いと思いきやうち15皿がキムチとナムル
・さらに前菜じゃなくそれで全部。つまりメインは秋刀魚の塩焼きでデザートも無し
・二日目のお昼は昨夜と同じお店、ランチくらいまともなものを願ったら昨夜と同じメニュー
・実はその店はそれの専門店
・この辺で持ち込んだ保存食枯渇
・ダイナミックコリアバージョン2011、目玉は朝鮮茶道の伝統文化入り
・脅威の「プッシュ式電気ポットからじかにお湯を入れる式」伝統パネェ
・チャングム風宮廷料理が正史化。李氏朝鮮時代だけど赤いキムチ
・朝鮮武者のかっちょいい鎧が正史化
・消える猫車
・テコンドーが伝統「古」武術に
・案内人いわく、日本とそれで戦ったらしい
・テコンドーは世界を救う(写真参考)
tekon_20111103215937.jpg



とりあえずもういきたくないから
「朝鮮事業には全く見込みがない」って報告書を今仕上げました まる

<< 陽だまり | ホーム | アニメ化 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


