プロフィール

LGC商会

Author:LGC商会
Notos セビリア3番商館
Los_Granes_Capitanes商会

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

著作権とか

●このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.



一緒に住もうよ♪

はい、こんにちは。
酔い子の全日本代表、カッセルです。

紅葉Blog化しつつあるココ、LGC Blogですが、たまには俺も更新しちゃうぞ!
しかもネタ元は(´Д`)の人というかなり他力本願ちっくな内容だが、まぁキニシナイ方向で。


んじゃ、早速本題に移ろう。

 建築平面図ジェネレータ

とりあえず(´Д`)の人のBlogにあったから、南蛮の帰りの暇な時間にやってみたんだ。




まずは俺、カッセル48歳の家

 01-カッセル宅

標準サイズはでかいのでサムネイルで。

まず注目は玄関から先に進めない家ということ。
次に寝室から直接外へ出られるということ。
その寝室から先に進めないということ。

つまり・・・

 (´・ω・`) 外部からのアクセスはこの2つの部屋のみ!

14畳の立派なホールもキッチンも、そして何でこんなに離れてるのか分からない洗面脱衣室と浴室にもたどり着けないのである!!


 (´・ω・`) もうちょっとまともなのを期待したんだがのぅ。。。



激しく失望したんだが、ここで最大20名登録できる事実に気付く俺、カッセル。
ぱっと思いつくLGCメンバーを配置したらどんなことになるか・・・









 02-LGCメンバーの家


 (´・ω・`) はい、とってもカオスです。

つながりとか全く無視された構成は相変わらずなんだが、こうドコから突っ込んでいいか分からないカオスっぷりに脱帽。
世帯主が何故か西川氏になってるし。

 (´・ω・`) 一番最初に書いた人が世帯主になると思って翔怪鳥としたのになぁ。

LGCらしいカオスが出来上がって満足満足。


突っ込み入れたい方はコメントでどうぞ。


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

<< 沈没船防備録 伍 | ホーム | 沈没船防備録 肆 >>


コメント

暗くしてくださいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


