プロフィール

LGC商会

Author:LGC商会
Notos セビリア3番商館
Los_Granes_Capitanes商会

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

著作権とか

●このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・交易投資同好会(仮称)

・イスパニアを名乗って欲しくない
・投資に口出しして欲しくない

そういう煩わしいのが嫌で脱議会宣言したので、イスパ代表と名乗る気なんてないしましてやよそ様の活動に口出すなんてありえません。
むしろお互い不干渉でいきましょう、それが平和です。こちらもいち民間団体なんで好き勝手にやります。
投資なんてやりたい人がやりたいようにやればいいんですよ、自分の稼ぎで。
議会での定期活動報告とかも予定にないので、同好会に参加しようという奇特な人以外にはかかわりあう機会は無いんじゃないかと思います。
前回お約束してしまったので8月末の集まりには経過報告させていただきますが、多分それで最後ですね。

重ねて言いますけど同好会は「イスパニアの国益集団」ではありません、勘違いの無い様に願います。
もちろん議会とも何の関係もありません。
当同好会のコンセプトは、「NOTOSイスパニアで投資や交易を楽しもうとする有志の集まり」です
参加メンバーが楽しく遊べる環境を整えることを目的としています。


活動報告:

おかげさまで現在なんとか2ケタメンバーで茶室運営中です。
当同好会では新人ベテランを問わず随時メンバーを募集しています、興味のある方は暫定運営係「アンスリウム・セクレッド・Stratus」までご連絡くださいませ

<< 8/28 イスパニア国民評議会での活動報告内容 | ホーム | 投資と交易のコミュニティ発足 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。