プロフィール

LGC商会

Author:LGC商会
Notos セビリア3番商館
Los_Granes_Capitanes商会

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

著作権とか

●このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.



村長のお仕事2

サッサリ村長のカッセルです、ごきげんよう。

今日も懲りずに俺の仕事風景をUPしてみたいと思う・・・




まぁ、仕事もせず普段はあてもなく地中海をフラフラしている。

 01-お春の出迎え

こんな風に世界一周から帰ってきた商会員が撃沈される姿を見物しにを暖かく出迎えたり・・・
まぁ、暇人だな。



たまにやる仕事は主に冒険クエストくらいなのだが、時々怪しげな仕事も請け負う。

 02-やばい仕事

コレは所謂賄賂の類なのであろう。
納品するとこんな風なお言葉が待っている。

 03-達成

うん、いかにも役人様ですな。


ところでこの役人の笑いをみてふと思い出すものが・・・






(´・ω・`)やっぱり彼女ですな。

 04-姫

時々

 05-姫の笑い

こんな悪い笑いしてるし、悪事を働くためなのか仮装道具を買い漁ったり、髪型もこまめに変えてみたり・・・
今日も悪い事考えてるに違いない!









(´・ω・`)さて、旅に出るか・・・


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

<< 捨て身の一発ネタか | ホーム | 聖戦。 >>


コメント

わはははwwww
そうきましたかww

キャー、 早く逃げてー (ノД`)ノ ヒイィィィ

養毛済ませたか?
神様にお祈りは?
部屋のスミでガタガダふるえて命乞いする心の準備はOK?

勿論何をしても許しませんけどね・・・
(-ι- ) クックック

◆アノー様
たまには趣向を変えて・・・ね

◆像さん
変死体として発見されたら姫を疑うんだ!

◆姫
とりあえず・・・

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

|彡サッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


