プロフィール

LGC商会

Author:LGC商会
Notos セビリア3番商館
Los_Granes_Capitanes商会

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

著作権とか

●このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.



第3回後記


当日参加不足気味な状況から一転、
甲板戦では16人ほどでの模擬もでき、
忙しい中皆様の参加のおかげにより、
無事第3回陸戦模擬も無事終えることができまして
お礼を申し上げます。


私は第2回をリアル用事で欠席してまして、
知識・罠仕様変更後初の模擬になりましたが
第1回から決闘・甲板戦共にかなりの様変わりを見せていました

特に範囲状態変更系罠の威力を実感しましたし、
同じメンバーとの戦闘なのに序盤の両陣営のテク引きにより、
戦闘の流れ・攻防がぜんぜん違う様子も体感しました

また、各陸戦erの成長により戦闘スタイルにもかなりの特色を見せており
決闘・甲板戦での複雑化が顕著になっていますので、
今後の大海戦でのテクの応酬を想像し、wktkしております

次回は、ひとまずChap2や大海戦など重なっておりますので、
開催時期が未定ですが
皆様の成長を模擬で見せて頂く日を設けさせて頂きたいと思いますので
ご参加を宜しくお願い致します


041110 230938

<< かっこよす | ホーム | 第3回陸模擬 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


