プロフィール

LGC商会

Author:LGC商会
Notos セビリア3番商館
Los_Granes_Capitanes商会

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

著作権とか

●このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.



Liveイベント 2日目

はーい、良い子の皆、いい子にしてたかな?
みんなのアイドル、カッセルだよ!
今日は昨日行われた

 El Oriente プレイベント「遥かなる国の来訪者たち ~遣欧少年使節団~」、第2弾“受難編”

にまたまた商会艦隊で行ってきたので簡単にご紹介しちゃうよ!


今回Notos鯖は19:00から。
17:00発のケープ行き定期船は大混雑だった。

 キスティ・イール>この度の定期船 イスパ58 ポル69 ヴェネ15 フラ25 ネデ13 イング66 オスマン6 合計252人でお送りいたします

今回はうなぎ様計測で。
前回は俺とLGCが計測担当でしたwww


さて、今回は前回の教訓を元に開始時に行われる運営による寸劇をスルーして、さっさと移動することにした。

 01-さっさと移動

(´・ω・`) また超重力に引き込まれるのもアレだからな。


さっさと移動できた&ペアはぐれる事もなかった。
また南瓜様の機転で居場所を花火で知らせるというのも結構良かった。
幸い俺も無駄にアレがあるから次回は使おう、そう思ったね。


 02-戦闘風景1


そして戦闘開始からひたすら狩りまくるのは前回と一緒。
もう会話がほとんどないくらい狩りまくってたねぇ


 03-戦闘風景2


前回同様無補給だったけど、事前に用意したビールで水切れだけは起こさずにすんだw
食料は最初から切れてて反乱とかいろいろ合ったけどなwwww

で、我がLGC艦隊は全員が貢献6000を超える活躍を見せた。



セビリアに帰って。


 04-燃え尽きた図


燃え尽きました、廃。



(´・ω・`) まぁ、普段皆好き勝手に行動してるんで、たまにこうやって一緒に何かするのも良いもんだw




テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

<< セビリア制覇 | ホーム | 交易強化週間 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


