プロフィール

LGC商会

Author:LGC商会
Notos セビリア3番商館
Los_Granes_Capitanes商会

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

著作権とか

●このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.



Liveイベント 1日目

はい、こんにちは。
その昔、砲術スキルをすっぱり切って海事を捨てた漢、カッセル48歳ですよ。


今回は去る11/14に行われたLiveイベント

 El Oriente プレイベント「遥かなる国の来訪者たち ~遣欧少年使節団~」、第2弾“受難編”

に商会艦隊で参加してきたので簡単な結果紹介などやっちゃうんだ。



800人超えとも言われるケープから出航、ラグの酷さなどで早速はぐれる両艦隊。

 01-出陣!

SAYで艦隊名叫んでも、表示されるのは数秒後。
久々の超重力を感じたね。

その後10分くらいでやっと合流。
今度は獲物がいないので探し回る羽目に・・・



人気の無いところへ移動してからようやく安定して狩りができるようになったんだ。

 02-戦闘風景

いざ戦ってみると、奴ら堅い。
俺の砲撃が通じないのは当然としても、アタッカー連中が落しきれないとなるともう大砲積む意味無いwwwww

もう俺が戦闘参加する意義を感じられなくなったので脳筋なアタッカー連中が拿捕しにかかってるところを支援することにした。
大人しく外周ブーンで外科と修理と帆と料理してましたよ?


当初は足りないと思ってたNPCも気がつけばアチコチにPOPしててもう入れ食い状態ww
ひたすら狩りまくり。

15分前に終了アナウンスが流れるも勢いは止まらずそのまま狩る!狩る!狩る!!
かれこれ1時間半近く必死に狩りまくってた。


ちなみに俺の貢献度は2615。
艦隊メンバーも大体この辺の数字だった・・・


いやはや、疲れましたなwww



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

<< 新しい仲間が! | ホーム | 初恋の人からの手紙【再UP】 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


