プロフィール

LGC商会

Author:LGC商会
Notos セビリア3番商館
Los_Granes_Capitanes商会

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

著作権とか

●このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

スポンサーサイト


初恋の人からの手紙【再UP】

自分のblogにもあげてあるけど、せっかくだから載せちゃうんだ。

うなぎ、元気にしてる?
今でも彼女ができるたびに手鏡でスカートの中を覗いていますか?
直接見るのでは満足できないうなぎをなつかしく思います。

束縛の激しいうなぎが重苦しくて、私が「もっと余裕がある人がいい」と宣告して
お別れすることになったあの日から、もう11年が経ったのですね。
月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。
ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。
ふふ。驚いたかな?

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、なんだか、うなぎに怒られてばかりで
つらかったなぁというイメージがあります。私はわりと男子とも仲良くするほうだったけれど、
うなぎは女子になんだか距離をとられていたから、その点でいつも「おまえは男好きだ」などと
責められていましたよね。確かに年齢のわりに男性慣れしていて、
うなぎをみじめにさせたかなぁと今では反省しています。

私にとっては5人目の彼氏で、うなぎにとっては初恋だったからか、
なんだかうなぎはねちっこいところがありましたよね(笑)。
キスする前にも「どうやるか教えて」って言っていたし…。
最終的には妙に自信をつけていたので安心しましたが。勘違いとは恐ろしいものです。

まだラブラブだったころ、うなぎは「ずっとこのままでいよう」って何度も言ってくれましたよね。
その言葉を信じていた私を思い出すと、ほんとにあのころは純粋でかわいかったし、
頭が悪かったなぁと恥ずかしくなってしまいます。

恋愛を総括して言えば、きっと私はうなぎと付き合うことができてよかったのだと思います。
恋愛から得たものはあまりないけれど、うなぎと付き合えるのならば、
今後どんな人とでも付き合えるはずですから。

いろいろ書きましたが、私はうなぎが大好きでした。
これからもうなぎらしさを大切に、
あと当時本気でやっていたパントマイムの練習は続けて(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. うなぎが誕生日にくれた下着、そろそろ捨てていいですか?


--------------------------------------------------------------

>今でも彼女ができるたびに手鏡でスカートの中を覗いていますか?
直接見るのでは満足できないうなぎをなつかしく思います。


(o´・ω・`o)まだ続けています。今は結婚もして家庭もあります。でもまだ続けています。


>なんだかうなぎはねちっこいところがありましたよね(笑)。

(o´・ω・`o)そうですね。今はねちっこい。というよりネバッこいです。


>P.S. うなぎが誕生日にくれた下着、そろそろ捨てていいですか?

(o´・ω・`o)未使用なら返却を要望します。

<< Liveイベント 1日目 | ホーム | 初恋の人からの手紙♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


