プロフィール

LGC商会

Author:LGC商会
Notos セビリア3番商館
Los_Granes_Capitanes商会

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

著作権とか

●このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初恋の人からの手紙♪

【.+゚オヒサシブリ゚+.】ョ・ω・`*)。o○(ワスレテナィ??)の ももにゃんデス((。´・ω・)。´_ _))ペコ
カッセルさん&キスティさんの見て楽しそうだったので早速してみましたぁ(*ノェノ)キャー

良かったら楽しんで見て下さいΣd(ゝω・o)イェイ☆


ももにゃん、ひさしぶり。
もう黒人男性と付き合う夢は叶えましたか?喜々として黒人の素敵さを力説していたももにゃんをなつかしく思います。

喧嘩が増えてきて、ももにゃんが「もっと大切にしてくれる人と付き合う」と言い捨てたあの日から、もう20年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会ってももにゃんの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

今振り返って考えてみると、あのころのももにゃんは、穏やかでかわいい雰囲気をかもしだしていたわりに自由人で手に負えなかったのを覚えています。天真爛漫でおれにも優しかったけれど、どうも自分だけのものにならないような歯がゆさをいつも感じていました。「あっさりした恋愛が理想だよね」ってももにゃんに押し付けられたときには、なんとも言えない切なさがありました。

そういえば、ももにゃんにとって、おれが初恋の相手だったのかな?いきなり付き合った瞬間に「付き合ったらHしなきゃいけないの?不安なんだけど」と言われ、返答に困ったのを覚えています。考えていることがそっち方面ばかりなのは、今も変わっていないのでしょうか?

付き合い始めのラブラブのころは、ももにゃんが「時間が止まればいいな」って言ってくれたのを覚えています。あのももにゃんの幸せそうな顔は今でも忘れません。思えば最初はかわいかったなぁ。

全体的に言えば、おれはももにゃんと付き合えてよかったと思っています。だいぶ自由人なももにゃんに疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。

いろいろ書いたけど、おれはそんなももにゃんのことが好きでした。これからもももにゃんらしさを大切に、あと、そろそろ飲尿ダイエットに興味持つのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 右肩の関節を外す芸、また見せてください。




*:;☆;:*:;☆;:*:;☆*:;☆;:*:;☆;:*:;☆*:;☆;:*:;☆;:*:;☆*:;☆;:*:;☆;:*:;☆*:;☆;:*:;☆;:*:;☆*:;☆;:*:;☆;:*:;☆


いくらダイエットいろいろ試してても。。。あれだけはやる気になれないよヽ(TдT)ノアーウ…

関節外す芸は。。。体を柔らかくする延長だから今は両方できるようになってるかもよ?w

<< 初恋の人からの手紙【再UP】 | ホーム | 初恋の人から手紙がきました >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。