プロフィール

LGC商会

Author:LGC商会
Notos セビリア3番商館
Los_Granes_Capitanes商会

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

著作権とか

●このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

スポンサーサイト


今回の納品物は~

もう4月24日ですが、、、
先月行われた納品合戦の日記を書きまするぞ~~~~!! 今回の納品はベルベットジュストコール♪
何かの必殺技のような名前ですが、スタックアイテムでは無いのでアイテム枠を圧迫する必殺技だったそうです。うーん、名前負けしてない。。

さて、無駄?に縫製スキルを取っていたsawakoさんも納品合戦に参加しました♪
参加当初縫製Rが2だったsawakoさんは神の第一使徒に使え、箒で玄関掃除をしていたらコーデュロイなるもの編むことができるようになったんですねぇ~。

作ったものは、、、
羊 → 羊毛
羊毛 → 毛織生地
綿花+羊毛 → コーデュロイ
生糸+仕立て道具 → ししゅう糸
ですだ。


んで毛織生地+ししゅう糸+コーデュロイでジュストコールを作って、
ベルベット+ししゅう糸+ジュストコールでベルベットジュストコールの出来上がりみたいです。
最後の仕立てはR12なのでまだまだ出来ませんでなぁ。。。

まぁそんなこんなで修行という名の下請け業者をしたところ、
縫製LV

フフン だいぶRがあがりましたよ♪

人もいっぱいいたので納品しつつ在庫作り終えました♪
独自に納品された方々もおられたので、少ない量で済んだのかな?

ま、そんなこんなで最後にいたメンバーで写真♪
失敗・・・

写真失敗しちゃたんですけどね。。。
野菜な方をアップにする予定が、、、モザイクかかっちゃった。。。。

とゆーわけで、お祭りに参加された輸送な方々、PF資材提供な方々、編んでいた方々、縫っていた方々、みなさんお疲れ様でした♪

最後に、街中で電車ごっこしてた写真を一枚
おまけ
ガタゴトチューチュー♪





<< あの二人 | ホーム | とある日の大海戦 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


