プロフィール

LGC商会

Author:LGC商会
Notos セビリア3番商館
Los_Granes_Capitanes商会

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

著作権とか

●このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.



納品大会開催

こんばんわ。
先日16日、大海戦により一日延期となった納品祭りがセビリア三番商館で開催されましたので謹んでご報告させていただきます。


目を開けると仮面な野菜の方が眼前に鎮座しておられ、、いつもの木魚をお供えすることから一日は始まりました。
お供え後、仮面な方から「蜂蜜とジャムならある」という言葉に誘われ三番商館へフラフラと向かうと、そこにはすでに前々回納品時に師弟関係をなった師匠の姿や大量の油と木の実をバザっているアンス艦隊のみなさんが。。
みなさん前夜祭を自主開催して暖機運転バッチリだったようです。

そう、今回は(も)納品物はププランツリー!
小麦粉2+ジャム+植物油=ププラン 木の実+蜂蜜2+ププラン3=ププランツリー で完成です!

ちまちま粉を挽いていると、粉を挽けない調理マイスターさんや、ウナギとブタの見分けがつかなかった翔怪長をはじめ、ドンドンと会員が集まり祭りが賑やかになってきました。
納品祭り

粉を挽く、ププラン作る、ツリーに仕上げる、カボ様蜂蜜取りに行く、間違って2番商館乱入、豚さん蜂蜜にまみれて合流、それを見て萌えた仮面な方ジャム買いに走る、終わりが見えなくなる。
と、祭りを堪能し、(その他材料が余ったまま)終幕となりました。
納品祭りの後

そんなこんなの祭りのおかげで!
上がってないじゃん!

あがってないじゃん!!

ではでは、お後がヨロシイようで~♪

<< セビリアの一コマ | ホーム | DBスカウター >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


