プロフィール

LGC商会

Author:LGC商会
Notos セビリア3番商館
Los_Granes_Capitanes商会

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

著作権とか

●このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.



いつもありがとう

セビリアモラ屋オーナーのカッセルです。



当商会には

 お金がない

と言う割りに何故か着られもしないモラを何着も買っていく不思議な方がおりました。
過去形にしなきゃいけないのが悲しいところですが。


せっかく買ったのに着られないのは悲しいかなって思ったので
無理やり着せてみました。



では、続きをご覧ください・・・



続きを読む »


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

夜になると

就寝時間が23時になったムーミン一家のLittelemyです。

少ないゲーム時間の中、最近はあちこちで冒険をしています。
今主にやっているのは、生物学。
なぜ、突然生物をやっているかというとペンギンをペットにしたくなったから。
(地理が10必要らしい・・・)

そんなわけで、アフリカ辺りに行った時に、おもしろい物を発見しました。


続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

臨時メンテナンスとは・・・

今日は久々に早めのINができるかと思ったら、
~~~~~
下記日程において、上流回線の設備点検のため、臨時メンテナンスを行います。

日程:4月21日(月) 21:30 ~ 24:30

メンテナンス中は全ワールド、@モバイル、@Webへの新たなログインはできない状態となりますので、
予めご了承ください。
※現在、ログインされている方への影響はございません。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。
~~~~~
だとさ!!
早く立派なPFにしたいと思ってるトコなのに(;;)

まぁINできないものを何度頑張ろうとINできないので、
冒険日記として連載してみようと思い立ったのですよ。
見よ!春蔵の浪漫譚の数々を!!
040708 002515
041408 230947

うーん、画像を横に並べたかったんだけど、加工の仕方がよくわからない。。。
なのでちょこっとだけにしときます。
ほ、ほんとにもっとあるんだからね!
SSの撮り忘れでも加工の挫折でもないからね!

最後は最近うれしいひとコマ
040708 005846

未曽有の・・・

2008年4月19日、地中海は未曾有の事態に陥った。



論より証拠、まずはこれをみてほしい。

続きを読む »

納品イベント

今月の納品物はププランツリーです
15日の夜には、沢山の人の支援により粗方完了いたしました

続きを読む »

初投稿♪

挨拶がお気に入りの「モモンニャー」で始まる「ももにゃ」です(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
ピンクが好きなので~見づらいですかご了承下さい((。´・ω・)。´_ _))ペコ

翔怪鳥様にネタを振ってもらったので~全体の航路図を投稿してみることに( ̄∀ ̄*)イヒッ

続きを読む »

交易Mapがおかしくなった?

最近、幾人かの商会メンバーと現在地共有をしてるのですが
共有の歴が残ってしまうので、変な表示が・・・

続きを読む »

バウムクーヘン

はい、こんばんは。
サッサリ村村長のカッセルです。


一部の人と商会チャットで話題になったあの店に昨日逝って来ました。

※せっかく撮った写真をLOSTしてしまったので画像なしです、すみません



場所はJR錦糸町駅北口から徒歩10分くらい。
詳細は乳糖製菓さんのサイトに地図が出てますので、そちらをご確認ください。
錦糸町公園沿いを歩いていけばまず迷わないと思います。


俺は新宿出張の帰りだったので客足は全くなく、ほぼ真っ暗な店頭に無人販売のようにバウムクーヘンが置かれていました。
種類ももう300円の訳ありバームクーヘンしかない・・・
時間が時間だけに仕方ありませんが^^;


続きで訳ありバウムクーヘン(バニラ)をご紹介します。

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

真夜中の決闘

こんばんは。
ムーミン一家のミィです。

この間、工芸スキルを取ってから、調理をするのにはまっています。
工芸スキルを上げつつ、調理も上げて、ほくほくしていると、
商会の取引マイスターの南○さんから、「工芸上げ指南のお誘い」を頂きました。


続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメントに関するお知らせ

カッセルです。

最近スパムやら何やらでコメント部分にへんなURL張られることが多いので、
コメントにはhttp://を入れられないようにしてます。

上記の対応のため、コメント入力時のメールアドレス・URL入力欄も削除してますのでご了承ください。
もちろん、コレまでのコメントのメールアドレス・URLも表示されません。


よろしくお願いします。

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

アカウントハック

自blogにも書いたのですが、
ID、PASSをメモ帳に記録しておいて、コピペで入力すれば
キーロガーを仕込まれても「CTRL+C」「CTRL+V」しか
記録されないと思われ。

ただし、バックドアだの山田なんちゃらだのの様なウィルスに感染した場合、
逆に危険になる諸刃の剣・・・

結局ファイアウォールとアンチウィルスをちゃんと導入して、
更新もきちっと行うのが良いと言う結論。
そもそも、それをやっていればキーロガーに引っかからない
筈なんだけど^^;

捨て身の一発ネタか

久々に早く帰ってきた、翔怪鳥の中の人です
えっと光栄さん、

Notosだけ捨て身のエイプリルフールネタですか?

続きを読む »

村長のお仕事2

サッサリ村長のカッセルです、ごきげんよう。

今日も懲りずに俺の仕事風景をUPしてみたいと思う・・・




まぁ、仕事もせず普段はあてもなく地中海をフラフラしている。

 01-お春の出迎え

こんな風に世界一周から帰ってきた商会員が撃沈される姿を見物しにを暖かく出迎えたり・・・
まぁ、暇人だな。



たまにやる仕事は主に冒険クエストくらいなのだが、時々怪しげな仕事も請け負う。

 02-やばい仕事

コレは所謂賄賂の類なのであろう。
納品するとこんな風なお言葉が待っている。

 03-達成

うん、いかにも役人様ですな。


ところでこの役人の笑いをみてふと思い出すものが・・・


続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP 


