プロフィール

LGC商会

Author:LGC商会
Notos セビリア3番商館
Los_Granes_Capitanes商会

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

著作権とか

●このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.



聖戦。

|゚ー゚)ノ ドモドモ

まいどお馴染み?のです。


01

たまには…


02

喧嘩もするけど・・・


03

ほんとは、仲がいい・・・ はず!? です。


セビリア広場の 赤モラ をよろしく!!


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

交易MAPにて。

どうも、フォンでございます。
カリブ行きのときに何気なく交易MAPをみていると。

DOLMAP.jpg


いつもまったく同じ航路を通っていました。
そして、PFが見えるころになると、
いつも「ああ、もうちょっと北だった」と思うわけですが、
反省しても次回に活かされていません・・・。

初カキコで衝撃的瞬間!

初カキコです!!あひるたです<(_ _)>
最近、カロが作れるようになり、知ってる方は知っているところに
店を構えているわけですが、、、、

衝撃的なことがあったので報告しておきます♪

ある女の子がかくまってくれと!!
どうやらお隣のご主人に・・・・・(||゜Д゜)

セビ商店街

初めて♪

初めて書いてみましたよ。
ちゃんと書けてるのか疑問ですけど、、、

先日アップグレードも済ませて世界周航に旅立つことになりました!
地理クエがこれで増えるし、全部制覇してやるぜぃ!
目指すはラパ・ヌイですな。

画像の加工もやってみた。
城を出ておっさんズにカラまれた写真

032108 002521

いつもありがとう

ドモ、紅葉デス

いつもみんなのおかげで楽しく遊んでるよ(’’

の謝恩造船セール開催

3/20 24:00受け渡し可能分まで、R18造船原価受付中。
一人何隻でもOK
基本セビリアだけど、引っ張って往復してくれるなら出張OK

商会チャットで気軽に発注してください

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

謝肉祭の名残

トンスラ職人のカッセルです、こんにちは。


俺は、公式の長期計画で出てる4月から冒険経験が稼ぎやすくなるという話で冒険家業を中断する輩が多い昨今、そんなことを気にせず冒険をしている。
目的がスキル上げなんだから気にしてないんだからねっ

多分・・・



さて、冒険クエストでヴェネツィアへ行ったのですけどね。
謝肉祭も終わって静まり返ったヴェネツィアには何気にまだこんなのが居ました。

 01-謝肉祭の残照

広場の中心に居たおっさんだな。
祭りが終わるとただの変人・・・
そんな格好で許されたのは謝肉祭だけだったんだろう・・・
素直にトンスラかぶれば幸せになれるのに( ´△`)

 02-謝肉祭の残照2

こっちは前からこの場所に居た衣装配布のおっさん。
衣装作成を依頼しっぱなしでメンテに入った人が衣装を受け取るためだけに存在するんだよね。


ところでこのおっさんの台詞。

 03-台詞

吹き出しには入りきらない部分を見て思い出したのは・・・



続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

いらん子商会などの陸戦交流会?

最近イン時間がかなり少ない+商人なので
あまりネタになることがありませんが・・・

続きを読む »

ポッケ村日誌

俺の名前はかもみーる。
燃え尽き中になんとなくPSPに刺さってたMHを始めたら中毒になって
本体が港から一歩も出なくなった交易商だ。

うん、そのうち復活すると思う(’’

テーマ : モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル : ゲーム

初ペットクエで

こんばんは。
商会ではかなりの若手ムーミン一家のミィです。

若輩者ですが、先日念願の生き物を見つけたので、お礼を兼ねてご報告します。


続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

精神年齢鑑定

はーい、良い子のミンナ、元気にしてたかな?
ネタ振り役のアルベルト・カッセルだよっ。


今日も変なネタ仕入れてきたから元気に逝ってみよう!



ということで、まずはコチラをやってみよう。
りゅうりゅうの精神鑑定って奴だ。
実年齢入れて質問にサクサク答えて鑑定ボタンを押すだけ。
どうだい?簡単だろう??

笑える結果だったらコメントに書いてくれ!





続きは俺の結果(´・ω・`)


続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

冒険者のようなモノ

はい、こんばんは。
アルベルト・カッセルですだ。


郊外で見かけた彼をみて思い出したものは・・・

01-冒険者くずれ


続きを読む »

商館に不審者

さてこんばんわ、LGC翔怪鳥のセクレッドです

最近うちの商館内、しかも商会員さえ入ることが出来ない場所に
不審者が屯しているとの報を受けた・・・

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


