プロフィール

LGC商会

Author:LGC商会
Notos セビリア3番商館
Los_Granes_Capitanes商会

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

著作権とか

●このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.



初恋の人から手紙がきました

あひるた、ひさしぶり。
もう旅先で模造刀を買うクセは治りましたか?
修学旅行の貴重なおみやげ代を模造刀に注ぎ込んだあひるたを思い出すと笑ってしまいます。

泣きじゃくる私にあひるたが「好きだけど別れなくてはいけないときもある」などときれいごとを並べてお別れすることになったあの日から、もう11年が経ったのですね。
月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。
ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。
ふふ。驚いたかな?

思い返してみると、いつも恋愛の主導権を握っているのはあひるたのほうでしたね。
何を言っても言いくるめられたし、いつも夜に電話して泣かされていたから、寂しくて5人ぐらいキープをつくっていたような記憶があります。
そういえば何を勘違いしたのか「おまえにはおれがいないとダメなんだよな」なんて言っていましたね。
それを伝え聞いた学校の女子全員が爆笑していたのを覚えています。

そういえば私にとっては9人目の彼氏でも、あひるたにとっては初恋の相手なんですよね!
今思い出した。そうそう、最初のころのあひるたは「元カノからまだ連絡がくる。めんどくさい」なんて嘘ばっかり言ってて(笑)。
妄想もそこまでいくかとこっちが恥ずかしくなったものです。

告白するときのあひるたは、必死で「一生大事にするから」とか酔っ払ったことを言っていましたね。
とても嬉しかったのですが、お別れしたときには、やっぱり詐欺だったなぁと思ったものです。
後先考えないところはあひるたらしいとも思いました。

全体的に言えば、私はあひるたと付き合えてよかったと思っています。
あれでもあひるたなりに一生懸命頑張ってくれたのだろうし、自分もだいぶ寛容さが鍛えられました。
どうもありがとう。

いろいろ書きましたが、私はそんなあひるたのことが好きでした。
これからもあひるたらしさを大切に、当時本気でやっていた透視の練習も続けて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 今もブリーフ派のままですか?気になります。


----------------------------------------------------------------------------
修学旅行の時は模造刀を買おうとしたが、お小遣いが少なくて諦めたんですよ。
当時、どうやら5人くらいキープされていたようです・・・(´ω`)
透視は練習の甲斐あって極めました!!11年前に極めていれば・・・・

P.S. 今はビキニ派になりましたよ。またいつか見せましょう。

では。

初カキコで衝撃的瞬間!

初カキコです!!あひるたです<(_ _)>
最近、カロが作れるようになり、知ってる方は知っているところに
店を構えているわけですが、、、、

衝撃的なことがあったので報告しておきます♪

ある女の子がかくまってくれと!!
どうやらお隣のご主人に・・・・・(||゜Д゜)

セビ商店街

| ホーム |


 BLOG TOP 


