プロフィール

LGC商会

Author:LGC商会
Notos セビリア3番商館
Los_Granes_Capitanes商会

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

著作権とか

●このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々に ここはどこ?

どなたか教えてください。
ここは・・・どこですか?

m-map01


解決!
ナミビアでした。^^

シルビアがさぼってたのか、この海域に入るまでわからなかった。
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

仮面をかぶると

書こうかどうか迷っていたSSをさらします。
福開帳さんがお願いしてたし、書くしかないかと。



念願の仮面をかぶったら、人格が変わって「であえー!であえー!」ポーズを取るの図
このマスク素敵。


orenzi-kamen

仮面提供の撮影協力 ウナギさん(貸してくれてありがとー!)

傷心の後

普段は、安全海域から出ることのない私ですが、
時々「スリルの中でも、冒険せねば!」と冒険に出ます。


この間、PKタイムにカリブにいた時のこと・・・
出港して、検索をかけると赤い名前、
そして、遠くにうっすらと見えるガレー船が左方向へ!

何を考えていたのか、
「相手は左に行ったから、右に出ればOKかも?」
と、2~3分かけて思案して、右へ出港。
背後から迫った赤ネームの方に、あっさり拿捕されたのでした。
しかも、相手がNPCだと思って、停戦協定書を探していたというマヌケぶり。
初PKでした・・・。><


行きなれてない危険海域よりも、セビリアバザーしよう!
とセビリアバザーをしていると・・・


続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

10月18日 工芸部



ここ数日、ボルドーで工芸上げを楽しんでいるムーミン一家のlittlemyです。
朝、眠い目をこすりながらINしてみると、そこにはウナギ一家の姿が。
薬品商になってるし、工芸上げが始まったに違いない!


工芸部 さてどれが誰でしょう?
さて、どれが誰でしょうか?

ボルドーにこもっていて、心細かったので、仲間が増えて喜びがかくせません。
というわけで、夜になってから、ウナギ艦隊に入れて頂いて、工芸上げ。
途中から、工芸部部長のカッセルさんも加わり、工芸部の活動はさらにパワーアップです。
ウナギ一家の工芸が、いつカンストするか恐ろしくも楽しみであります。

私は・・・地道にがんばります。

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

9月28日は

めずらしや、深夜にツインリヒテルを発見!
何の前触れでしょうか?


ツインリヒテル



9月28日はアムステルダムにいる模様!

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。